ルメント 炭酸シャンプー お試し 【購入者の口コミ全233件まとめ】

自宅でヘッドスパ!
頭皮環境が改善できる!


Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト



Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でLe ment(ルメント) 炭酸シャンプーの口コミは全233件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 4件

[評価2] 3件

[評価3] 9件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 35件

[評価5] 65件

[評価6] 80件

[評価7] 30件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で根元からボリュームのある髪になりたい人は使う価値ありますね♪


>>Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★


2Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの悪い口コミ


・3日に一回を守り、使用後にはトリートメントまでしているのにも関わらず、アホ毛とまとまり感が全くといい有りません!

・3回使用してやめました

・1ヶ月ほど前まではふわふわ柔らかくつややかに仕上がるため愛用していた(3本ほど)のですが、どうにも頭皮が臭い…と気になり出し原因を探ったところ、これのようです

・ネット広告に騙されて購入しましたがスーパーに売ってるシャンプーと大差ないと思いました

・リピートはしないかも

・洗い方に気をつけているんですが、そのせいか、髪が柔らかくなりました


3Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの良い口コミ


・この泡を地肌や髪につけて、マッサージすると、更に泡が膨らみ、もっこもこになります

・頭皮がとても敏感なので、少し様子を見ながら使い続けます♪

・乾燥でパサついている私の髪質には相性が良かったようでしっとりして、落ち着いてきました

・3日に1回のペースでと書いてあったのですが、私は毛穴が詰まってる気がするーっと感じた時に使うようにしてます

・カラーをよくするので毛先がパサつきゴワゴワとしていた髪の毛でしたが、3回ほど使うと毛先以外の部分では手ぐしの通りもよく絡まなくなりました

・うねり気味でバサバサの髪なので、そろそろ美容院に行かないとダメかなと思っていたのですが、炭酸パワーのおかげか、髪がだいぶん落ち着いてきました

・今までこんなに髪も頭皮も良く感じたものはなかったので、コスパが悪すぎなければリピートしたいです

・一番のお気に入りは香りなんですが炭酸泡なので、少量でもっこもこの泡が出来て忙しいときも楽に洗えるので便利です

・想像→頭皮で炭酸がしゅわっと弾けて、泡がすーっとなくなってしまうから意外と量を使う

・一回の使用で感じましたが、気になっていた髪がふんわりと、しっかりした感じになる事です

・モッチリとした濃密な泡です、シュワシュワはしません


使った人にしか分からないと思うけど、頭皮のベタつきがなくなる実感があるんですよね。


頭皮の臭いが気になる人は試す価値ありますよ(^^)


Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト