ヒフミド 化粧水 トライアル 【購入者の口コミ全249件まとめ】

ヒト型セラミド配合!
980円トライアルセットが超お得


ヒフミド
公式サイト



ヒフミドの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ヒフミドのネット上の評価


ネット上でヒフミドの口コミは全249件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 15件

[評価2] 24件

[評価3] 50件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 83件

[評価5] 42件

[評価6] 27件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で敏感肌でもしっかり保湿したい人は使う価値ありますね♪


>>ヒフミドの980円トライアルセットを購入する★


2ヒフミドの悪い口コミ


・伸びが悪くて(うるおいが足りていないせい?)水分に蓋がされていない感じ

・ヒフミドは低刺激っぽくよさそうだったので買ってみたことあるんですがびっくりするくらい合わなくて

・頻繁に送ってくるメルマガに「1週間は我慢して使ってみて」と書いてあったので頑張ろうと思ったのですが、けっこうストレスに感じたので途中で断念しました

・年中乾燥肌に悩み続けていたところ、友達にオススメされてとりあえずトライアルキットを購入

・トライアルを購入しておいてよかったです

・スパバッグはいらないので、なくして値下げするか内容量を増やすかしてほしいなぁ…


3ヒフミドの良い口コミ


・ヒフミド石鹸を使ったとたんに効果倍増 本当に劇的に改善しました頬の乾燥、敏感肌で悩んでる人には一度試す価値ありだと思います!!!

・少し敏感肌の私にも全てが安心して使うことができました

・無料なら仕方が無いですが、お金払って買ってるのに、ここまでしつこいのは困ります

・アイクリームはお試しなしのいきなりの購入ですが、化粧の上からでも使用できるということで、クーラーで乾燥しがちなオフィスでの活躍を期待しています

・ソープの洗い心地も良く、化粧水とクリームは潤うのにベタつかず、とっても良かったのに、ナゼか吹き出物がたくさん出てしまい、使っているうちに減るかも!

・お肌が弱ってる時でも刺激がなく安心して使う事が出来ました

・お肌を柔らかくしてくれます

・季節の変わり目にいつも肌が乾燥して荒れてしまうのが悩みでトライアルセットを購入してみました

・泡パックをしようと少し時間を置くとちょっとヒリヒリ

・潤い感があるので化粧水の次に良かったです

・ローションとクリームのみ使用しました


使った人にしか分からないと思うけど、キメが整うのを実感があるんですよね。


化粧ノリを良くしたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


ヒフミド
公式サイト